「クスクス!展」終了いたしました!

120313.jpg

3月7日から飾らせていただいていた、銀座ミレージャギャラリーでの「クスクス!展」は、12日に無事終了いたしました。会場に足を運んでいただいたみなさま、ギャラリーの大城さま、一緒に飾らせていただいた個性豊かでステキな作家のみなさま、どうもありがとうございました!

とことんマイペースで取り組んでいるイラスト活動は、きっとお声をかけてくださる方がいなければ、1年に1枚くらいのペースでしか描かないのではないだろうか・・・と思うのですが、こういう機会がいただけて、ギュワーンと凝縮した時間の中で何枚もの絵を描き、それをそのままババーンとみなさまの前に飾って、たくさんの方々に観ていただけるなんて、本当に幸せなことだなぁと思います。

今回は特に、初めて観ていただく方にたくさん感想をいただいたり、思いもかけない方々や、いつも応援してくれる家族や友人がたくさん駆けつけてくれたり、遠くからメッセージや想いが届いたり、嬉しさと楽しさを噛みしめた6日間でした。本当にどうもありがとうございました!

今年は夏以降に、2つ個展をさせていただく予定です。それぞれ全然違ったテーマで描きます。って、本当はまだ何も決めてないのですけど!でも、きっと愉快痛快になるはずです。ムフー。詳細が決まったらまたお知らせをさせていただきます~。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ