2011年6月のエントリー 一覧

明日から


明日から出張ざんす。向かうのは、フランスの山の中。たいそう田舎なのか、そうでもないのか、寒いのか、暑いのか、イマイチ把握できておりませんが、間違っても丹下段平のTシャツなんかで行かないように、オシャレなふりしてがんばります。朝5時に起きられるかどうか、今から心配でソワソワです。ちなみに、未だに何も準備をしていないわたくし。

ウーたんと1週間以上離れるのがツラい。そして、「名前をなくした女神」の最終回が1週間以上おあずけになるのが非常に気がかり。あのラスボスはどうなるのか・・・。

何にせよ、なかなか経験できないありがたい機会なので、楽しんでお仕事してきますです。

写真は、狭い隙間を無理やり通るのが大好きなウーたん。あぁ、かわいい!!

明日はライブなのですよ


実は明日、私が所属しております「mysteron」が、ライブをするんです。10分ちょっとのミニライブなのですけど。3曲くらいなのですけど。でも、新曲もやるし、あのカバー曲もやる予定です。でも短いです、演奏時間。でも、最近はお店での演奏が多くて、いわゆるライブハウスで演奏するのがものすごく久しぶりなので、けっこうウキウキです。わ~い。

先日、4時間スタジオにこもってモリモリ練習する予定だったのですが、勝手知ったる仲間達なので、想定外に早く演奏がまとまり、余った時間は田原俊彦のものまねで消化しました。なので、明日はトシちゃん的なビッグな感じでがんばります。

そんなわけで、ヨロシク!HA!

■「サクライブ 2011」
日時:6月11日(土)  17時開場、私達は19時30分過ぎから演奏します。
場所:渋谷 乙(kinoto)
FEE:1,000円(ドリンク別) ※学生割引あり


先週の土曜日、以前個展をさせていただいた燕STUDIOの試食会に参加させていただきました!

詳細はココに書いてありますが、イタリアンと和の融合!新しく美しい料理!フードエンターテイメント!・・・なんて、言葉では表現しきれない、満足感と新鮮な驚きを感じさせてくれる試食会でした。

なかでも、ひじきのラビオリは絶品だったなぁ。ひじきが練りこんである生パスタに、リコッタチーズやサーモンが入っていて、テンションが上がりまくりました。目からうろこの、スプーンで一口の天ぷらそばも良かったし、不思議な洋風アレンジの鴨南蛮もすばらしかった!お手ごろ価格の試食会だとわかっているのに、心の中では常に「山田く~ん!座布団、いや、おかわり持ってきて~!」でした。

来ていたお客様達も陽気で楽しい人ばっかりで、愉快だったなぁ~。2階のヨガスタジオで、ほろ酔いの中体験したヨガ?仮眠?も気持ち良かった。外国の方々にも新鮮な体験だった模様。

この「Bishoku de Pazz」は、今後も定期的にやるようなので、みなさんもぜひ~。

【この日の素敵メニュー】
★Waiting 
食べるカクテル2種

★Introduction
ゴルゴンゾーラ風味のマシュメロン
海のハモンセラーノ
空豆豆腐
葛餅
マグマ弾
天ぷらそば

★Verse α
アフロディーテの夢(ヒジキのラビオリ)

★Intermezzo
ボンゴレロッソのサラダ

★Verse β
マグロキューブのたたき
鴨南蛮のピンチョス

★Settimocielo
フルーツポンチ "祭り"
ポスト・ティラミス

【燕STUDIO】
WEB/http://www.yogaroom.jp/tsubame/
住所/新宿区市谷本村町2-33

このページの上部へ