グループ展 終了しました!


4月13日から飾らせていただいていた、銀座ミレージャギャラリーでの「people展」は、18日に無事終了いたしました。

まだ水道も復旧していない所から駆けつけてくれたり、ご出産の予定日を過ぎているのに駆けつけてくれたり、余震の中、小さな息子くんをつれて駆けつけてくれたり、忙しい中、時間を見つけて駆けつけてくれたり、会場に足を運んでいただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました!と~っても嬉しかったです!

そして、一緒に飾らせていただいた個性豊かでステキな作家のみなさま、メッセージをくださった方々、画廊の大城さま、本当にどうもありがとうございました!!

今回の展示は「people展」というだけあって、7人の作家がそれぞれの作風で人間を描くという企画でした。5センチくらいまで寄って観ても、写真にしか見えない精巧、繊細な画風の方、味わい深く、クールでポップな画風の方、荒々しく情熱的な画風の方など、一言で「人を描く」と言っても、こんなに表現の仕方ってバラバラなんだなぁと、ギャラリーに行くたびに感慨深く他の方の作品を眺めていました。

で、わたくしの作品というと・・・ユル~い!とてつもなくユルい!でも、この展示に向けての新作制作、とっても楽しかったです。新しい画材での制作もできたし、自分の得意な感じというか「コレ!」という感じもわかってきたし。日々徹夜続きでしたが。。。

HPにも、展示の写真をアップいたしました!
楽しい6日間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました!

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ