ありがとう!「番狂せ」


3月1日から飾らせていただいていた「番狂せ」での個展が、3月31日に無事に終了いたしました!展示期間の1ヶ月は、言うまでも無く本当に色々な事があって、前半の10日間とそれ以降であらゆる事が変わってしまい、「明日は○○時から在廊します!」という簡単な約束でさえ、できるかできないか、お店にたどりつけるかつけないかわからないという日もありました。

そんな中でも、たくさんの方々にイラストをご覧いただいたり、ライブを聞いていただいたり、色々な出会いや再会があったり、メッセージをいっぱいもらったり、展示をさせていただくと毎度毎度思う事なのですが、本当にありがたいなぁと。今回はその気持ちもひとしおでした。みなさま本当にどうもありがとうございました!!

そして、展示に声をかけてくださって、おいしいお料理やお酒をたくさん作ってくださって、いっぱいお話させていただいた「番狂せ」の公家さん、本当にありがとうございました!!期間中、おいしい食事をもりもり食べまくって、体重がちょっとアレな感じですが、それもまた良し!本当に楽しく、濃く、忘れられない1ヶ月になりました。

さて、次回展示は4月13日から銀座のミレージャギャラリーで。またお知らせいたします!どんな新作を描こうかな~。とにかく進んでいかなくては!

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ