26日、ライブをします。


3月1日から開催させていただいている、四谷三丁目「番狂せ」での個展も、残すところあと少しとなりました。この間、たくさんの方々にイラストを観ていただき、お話させていただき、とても素敵な経験をさせていただきました。

その反面、あの日以降、昨日まで当たり前のようにできていた事ができなくなってしまったり、当たり前のようにおしゃべりしていた人と何日も連絡が取れなくなってしまったり、自分ができる事の少なさを思い知った日々でもありました。

無理をする必要は全然ないけれど、体がまだまだ元気な私たちは、なるべく日常生活をきちんと送り、どんどん動いていかないとと思い、節電は当然しつつですが、仕事や飲食もできる限り普段通りにしています。というわけで、26日に予定しておりました、個展のクロージングパーティー&ミニライブも、予定通り開催させていただきます!

なんと私、2年ぶりのライブです。。。緊張・・・するかな?でも、とっても楽しみです。そして、今までのオリジナル曲はすべて私が作詞をしてきたのですが、今回はすべて、作曲&ギターのセ機さんが作詞もしました。私にはとても書けないような、くだらない、イヤ、個性的かつリズミカルな詞を書いてくれました。なので、楽曲も今までになくポップ?明るい?楽しい?跳ねている?よくわかりませんが、とても愉快です。

会費は2000円なのですが、なんとおいしいお料理が食べ放題!ドリンクも1杯つき!私、かなりの数のメニューを食べさせていただきましたが、どれもほんとにおいしいです!ちなみにライブチャージは投げ銭制ですので、その時のご気分で!多い分には大歓迎です(笑)。

写真2枚目は、キャビネットの上から、急遽フローリングの上にお引越しさせられたウーたん。地震の後、3日間はほとんど動かず、元気もあまりなく心配しましたが、今ではすっかり元気。陽気に立ち上がったり、スイスイ気持ち良さそうに泳いだりしています。たくましくて、いつも明るいウーたんを観ていると、とっても和みます。

というわけで、26日にみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

-------------------------------------------------------------------------------------------
■■■ シノ・ナカムラ作品展 「春場所」 ■■■

期間:2011年3月1日(火)~3月31日(木)
場所:アートスナック 番狂せ
WEB/http://bankuruwase.net/
地図/http://bankuruwase.net/map.html
住所/新宿区荒木町3番地 ソシアルアラキビル1階
電話/090-9826-1138
営業時間/月~金 : 18時~26時  (26日以外の土曜、日曜、祝日休業)

●飲食店での展示となりますので、ワンオーダーお願いいたします。
●シノ・ナカムラ在廊日:毎週木曜日
 (変更の場合もございます。詳細はtwitter にてご確認ください。)
-------------------------------------------------------------------------------------------
 クロージングパーティー+ライブ  3月26日(土)19時~ 

当日、19時30分から、シノ・ナカムラがボーカルを担当するバンド「mysteron」のライブを
行います。なんと、約2年ぶりのライブ!どうぞお楽しみに。

●会費:2000円(フリーフード+ワンドリンク / 追加ドリンク500円~)
●ライブチャージ:投げ銭制
-------------------------------------------------------------------------------------------

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

アースシェイカー、もとい!アースクエイクの影響でなかなか
ざわめく時へと行くことができません。
今月中なんとかお邪魔して番狂わせたいのリンダ山本です。
意味不明な文章すみません、明日のライブ頑張って下さい!

★ぷう。さん
メッセージありがとうございます~。
今日のライブは、アースシェイカーに負けないように張り切ってまいります!
無理なさらず、でも今月のいつか、番狂わせていただけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね!

このページの上部へ