おともだち


先日、ご学友のMちゃんとそのご子息Cちゃんと井の頭公園をお散歩しました。このところ、ドタバタ仕事や個展の準備で、めっきりひきこもりがちな私だったので、久々ののんびりお散歩で、すっかり元気になりました。

Cちゃんは会うたびにめきめき成長している!数時間一緒にいるだけでも、私の言葉やしぐさを真似してくれたり、色々な表情を見せてくれたり、何だか私の方が遊んでもらっている感じ。楽しい!

上の写真を見ると、何だか私が子供を誘拐しているように見えなくもない、というか、そのものズバリな感じの写真になっておりますが、決してそんなことはありませんのであしからず。。。

いつ会っても、ほっこりニッコリさせてくれるMちゃん&Cちゃん、ありがとう!また遊んでね~。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

とても楽しい時間をありがとうー!!!
ブランコでめっちゃハイになって、そのままテンションをキープし続けたC。
寝る前に、しのちゃんと遊べて楽しかったね!と1日を振り返ったら、しーん!しーん!とシャウトして大興奮モードに。
その後は穏やかスマイルで朝までぐっすり眠りました。

★M&Cちゃん
こちらこそ、先日はどうもありがとう~!とっても楽しかったよ!
Cちゃんの成長は会うたびにすごい。。。次に会う時までに今度は何が
できるようになっているのか、本当に楽しみ。今度はお花見行こうね!

このページの上部へ