アリゾナに行ってきます。


新年のご挨拶を書いてから早1ヶ月弱。最近では、デーブ・スペクターのTwitterをフォローして、毎日、鬼のようにつぶやかれるダジャレをチェックするのが日課です。って、そんな事はどうでも良くて、とにかく、最近ドタバタなんです。3月にはイラストの個展をします。4月にはグループ展にも参加します。って、それはまたお知らせするとして・・・あぁ、混乱してます。

え~と、明日から急遽、アリゾナのツーソンに出張で行くことになりました!100%仕事だけの旅って初めてです。急遽決まったので色々と混乱中なのですが、フリーランスという立場でこういうお仕事をいただけるのはとってもありがたい事です。でも、行きは1人で、サンフランシスコでの乗継時間が7時間あるので、うっかり空港で寝過ごしたり、酔いつぶれたりしないように、ぜひぜひ気をつけたいところです。良い大人ですし。はい。がんばれ、自分。うん、不安だぞ。

で、ツーソンって、どんなところ・・・?と調べてみたら、出ました!OK牧場!ツーソンのそばのツームストンというところに、OK牧場があるんですね、ガッツさん。なので、西部劇の世界のような景色が広がっているところが多い模様。そして、メキシコにかなり近いアメリカなので、メキシコ料理もおいしいらしい。そして、砂漠地帯なので、最高気温は20度を越すけれど、最低気温は5度以下らしい。って、何を着ればいいんですカニ?キャミソールの上に毛皮のロングコートという、叶姉妹みたいな格好がよろしいでしょうカニ?

そんなわけで、どんな服を持っていって良いのかわからないのも手伝って、全く準備に身が入らないわたくし。現実逃避の為に、またまたデーブ・スペクターのTwitterをチェックしてしまうわたくし。やっぱりデーブのダジャレレベルは高いなぁ。って、準備しなくては!

ではでは、明日から行ってきます~。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ