From UK


やけに朝早いドアベルの音に驚いて出てみると、郵便屋さんが。配達してくれたのは、イギリスに住む友達から素敵なプレゼント!とってもかわいらしいティータオルとチョコレート。とっても嬉しい1日の始まりでした。

ティータオルってどうやって使うの・・・?と思ったら、洗ったティーカップやお皿を拭くのが主な用途だそう!こんなに素敵な柄のタオルで、食器を拭いちゃうの・・・?あまりにかわいらしいので、テーブルクロスにしてしまいそう。でも、とにかくとっても嬉しい。ありがとう、Nちん!

写真は彼女からのプレゼントと、「来年こそはイギリスに行く!」と思い、先月買った『TRANSIT』を。『TRANSIT』は、1番好きな雑誌です。毎号出るのが楽しみで、買うと必ず頭の中で妄想旅行を繰り広げ。あ、でも、『dancyu』も負けじと好きな雑誌だった。旅と食とお酒は幸せをもたらしてくれますね。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

はろーしのちん!
ブログをのぞいたらプレゼントが!
郵便が無事に届いて何よりです。
最近、ふくろうが好きでねぇ。
しのちんも気に入ってくれたみたいでよかった!
食器もがんがん拭いて活用してくれなはれ~。
イギリスは今週から底冷えだよ~。。。

★tinyちゃん
はろー、なおちん!!
プレゼント、本当にどうもありがとう~。とっても嬉しかったよ~♪
ふくろうすごくカワイイ!食器ふきふき、使わせていただくネ!
日本もだいぶ寒くなってきたよ。でもイギリスの寒さは芯から冷えるよね。。。
風邪引かないように気をつけてるのだよ~。
来年こそはイギリスに行きたいと思っているよ。その時はぜひぜひ会おうね!

このページの上部へ