2010年10月のエントリー 一覧

最近のいただきもの


このところ、仕事がやんごとなき感じになっておりまして、大大大カオス状態なのです。目を開けたまま寝られるという特技を身に着けました。そんな特技いらん!!来月からはちょびっと暇になりたい。でも、仕事があるうちが華なのかもしれない。むむ~ん。

そんな中、私の心を和ませてくれるフレンズがくれたプレゼント。上は、燕STUDIOのTちゃんがくれたPin box。中にはかわいい虫の絵が描かれた画鋲がいっぱいつまっているのです。うちのウーたんに似ているからとプレゼントしてくれました。かわいい~!ウーたんもかわいい~!

下の左は、イギリスに住んでいるNちゃんからのお土産。大好きなアールグレイティーです。ピカード艦長も大好きなアールグレイティーです。はい。香りがすごく良くておいしい。そして、その横はKちゃんからのハワイ土産のチョコレート。おいしくて、ついつい手が止まらなくなりまする。香ばしくて好き!

ありがとう、Tちゃん、Nちゃん、Kちゃん。キリキリと眉間にしわを寄せて仕事をしていても、このお土産を見たり飲んだり食べたりするとホッと和みます。早くキリキリ眉間のしわ生活から開放されなくては~。

お礼状


フランスから帰ってきて早1週間以上。怒涛すぎて記憶障害ぎみな日々を過ごしておりましたが、ようやくようやく、個展に来てくださり、芳名帳にご住所を書いてくださった方々にお礼状を発送する事ができました。1枚ずつ、一言ながらメッセージを書かせていただいていると、またまた感謝の気持ちがフツフツと沸いてくるのでした。みなさま、本当にありがとうございました!!

お名前だけの方、芳名帳に書かれなかった方々にはハガキを出すことができませんでしたが、それでもイラストをご覧いただけた事をこの場でお礼いたします。本当にありがとうございました!!

今回の展示は、いつもの友人ちゃん達はもちろん、数年ぶりの元仕事仲間や、イギリスに住んでいる友人にも足を運んでもらって、何だかと~っても心がほっこりしました。嬉しいなぁ。。

ただいま旅行のツケが回りまくりの日々ですが、落ち着いたら新アイデアを描いてみます。そして、HPもリニューアルしたい・・・。いつできるのやら~。

その前に、いくら食べても全くお腹がいっぱいにならない今の状況をどうにかしたいです。

このページの上部へ