ありがとう!「燕STUDIO」


8月30日から飾らせていただいていた「燕STUDIO」での個展が、昨日無事に終了いたしました!期間中、たくさんの方々にイラストをご覧いただいて、色々な出会いや再会があったり、メッセージをいっぱいもらったり、普段は出不精、ナマケモノな私にとって、本当に刺激的で素敵な3週間でした。

今回の展示は、私が1番好きで1番楽しいと感じる「人の顔を描く」という事を、思う存分させていただきました。白黒だけで描いてみたり、お手製のモビールを作ってみたり、発泡スチロールを電熱線で切りまくってみたりと、今までに無い試みもできて、本当に制作が楽しくてたまりませんでした!なので、普段は「もし、ものすご~く暇だったら観に来てね・・・」なんて、小心者全開で展示のお知らせをする私も、今回は「ぜひ来てください!」と、とっても大きな声でお誘いをさせていただいたりしちゃいました。

なので、駆けつけてくれたたくさんの友人、家族、応援してくださった方々には本当に感謝、感謝です。そして、今回初めてご覧いただいた方々の反応や感想は、見聞きしていてとっても刺激的で、私にとってもものすごいパワーになりました。ありがとうございます!そして、そして、「燕STUDIO」のTちゃん、Kさん、カフェの方々には、もう何というか、言葉にできないくらいの感謝です!

みなさま、本当にどうもありがとうございました!!

芳名帳にご住所やアドレスを書いていただいた方には、後日お礼のDMやメールを送らせていただきます!ただいま北国に遠征中なので、もう少し後になりますが、お待ちいただけたら嬉しいです。

さて、これからどんな新作を描こうかな~。何だかまた面白いアイデアが浮かびそう!!

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ