「クスクス!展」、クスっと終了しました。

  
  


3月3日から飾らせていただいていた、銀座ミレージャギャラリーでの「クスクス!展」は、8日に無事終了いたしました。会場に足を運んでいただいた方々、画廊の大城さま、一緒に飾らせていただいた個性豊かでステキな作家のみなさま、メッセージをくださった方々、本当にどうもありがとうございました!

ギャラリーでの展示は今回が初めてだったのですが、観ているだけで楽しくなるような素晴らしい作家さん達の作品に囲まれて、私もたくさんの刺激とエネルギーをいただきました。初めて私のイラストを生で観ていただき、お声をかけていただいたり、メッセージをいただいたりした方々もいて、とっても嬉しかったです。いや~楽しい6日間でした。。。

そして日々、銀座飲み食いも堪能いたしました。酔っ払って、とっても大事にしていた傘を紛失したり、電車を乗り過ごしたり、かと思いきや、無くしたはずの傘に再びめぐり合ったり、またまた電車を乗り過ごしたり、色々あった6日間、体重もかなり増加した6日間、でも、本当に刺激的な6日間でした。

今月は下旬にまた2つ展覧会に出展させていただく予定です。そして、案の定まだ作品は描けていないのです・・・。ガビーン。また楽しみながら描かせていただきます~。そして、また展覧会の詳細は後日お知らせいたします~。

というわけで、みなさまありがとうございました!

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ