ときめきのB級グルメ!

  


最近、食欲が増量キャンペーン中です。食べても食べてもお腹がすきます。困ったものです。最近食べたB級グルメでおいしかったもの2つをメモメモ。

まずこちらは、長田本庄軒の焼きそば!私が行ったのは、立川駅の駅構内にある店舗。会社帰りのおじさま方で大行列です。といっても、回転が速いのでわりとすぐに入れます。

頼んだのは「ぼっかけとろ玉焼きそば」。焼きそばに半熟たまごという黄金コンビ!ベストカップル!!う、う、うま~い!!自家製麺の麺がとにかくおいしいし、牛スジこんにゃくが入っているのも何ともステキ。おまけに、卓上にはマヨネーズやら七味やら紅しょうがやらが並び、どれだけかけても良いという親切っぷり。あぁ、食いしん坊にはたまりませんなぁ~。ぜひまた行きたいです。


  

こちらはマクドナルドの「テキサスバーガー」!まず名前がかっこいい。テキサス。男らしい。もともとマック大好きな私ですが、大きい肉にベーコン、チーズ、フライドオニオンが全部入っているとなれば、嫌いなはずがない!というわけで、早速食べてきました。やっぱりおいしかった!これもまた食べに行きたいです。

マクドナルドの「ビッグアメリカシリーズ」は、第1弾の「テキサスバーガー」を皮切りに第4弾まで続くみたいですが、肉&たまご好きな私は、第4弾の「ハワイアンバーガー」が楽しみでなりません。早く発売日にならないかなぁ~。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

姿乃さん〜☆テキサスバーガー美味しそう!わたしの地域では数量限定だそうですぐ売り切れるみたいデス(;_;)テキサスの意気地無し!

★まいこ さん
テキサス、数量限定だなんて、意外と男らしくないですね。。。おいしかったけど、
普通にダブルチーズバーガーの方がおいしいかも・・・と思う今日この頃でもあります。
まいこさんと大塚の洋食屋さんに行きたいです~!

このページの上部へ