魔法の巻物

clip_14

銀座の ミレージャギャラリー にて開催された「クスクス!展」は、無事に終了いたしました。
お天気の悪い日が多い中、お越しいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!

今回は、以前描いた作品と最近描いた作品を混ぜて飾らせていただいたのですが、どれが古いものでどれが新しいものなのか、自分でもさっぱりわからなくなるくらい全く作品に進歩が無いことにビックリ・・・。でも、それが私のいいところなの!と自分に強く言い聞かせつつ、開き直ってまた閉じる感じで、これからも新作を描いていこうと思っています。

というわけで、展示終了のお祝いで、ステキすぎるビジュアルのトロ巻きを購入。きゃ~!シャリよりもネタの方が多いわ~!!
何だか凶悪さすら感じる見た目のトロたちですが、お口に入ると何ともなめらか~な、ふくよか~な、とろけ~る感じで(←レポート下手)、とっても幸せな気持ちになりました。
彦摩呂は、こんな幸せ気分を1日に何回も何回も味わっているのか・・・うらやましい!でも、その代償があの体型というのはあんまりにも・・・いや、でもおいしい食事というのは人の心を豊かにするし・・・うーん

話がどんどん脱線していきそうなので、今日はこれにておしまい!
ごちそうさまでした!


03/04/2014 | Posted in Blog, 普通の日